2017/11/15

おにぎりアクション4連荘

お昼に撮った写真を上げ忘れてた。
ゆかりおにぎり2個ランチ。
ふりかけのゆかりは、おにぎりだけじゃなく、長芋や大根の短冊に和えるのも好き。








今日は夜もおにぎり。
梅干入り丸型おにぎりにふりかけをまぶして。
以前、NHKのサラメシにチャットモンチーが出てた時にスタジオで食べていたおにぎりを真似て。
酸っぱい梅干と甘いふりかけが美味しい。








おかかの丸型おにぎりと具沢山味噌汁大盛で遅めの昼食。
おにぎりアクションも残り1日。








おにぎりアクション最終日。
白米のふりかけを具にしたおにぎり(小さい方)、麦飯の鮭フレークおにぎり(大きい方)。
具沢山味噌汁(蕪、蕪の葉、白しめじ、もやし、玉ねぎ、じゃが芋、麩)大盛。




おにぎりアクション2017 ↓
http://jp.tablefor2.org/campaign/onigiri/



0 件のコメント:

コメントを投稿