2017/10/04

月より団子?でも、ダイエット酢る

昨日、まだまだ余裕があったダボッとしたパンツがキツく感じられるようになってしまい、これ以上太ったら、今、持っている服が着られなくなりそうな状態です。
ダボッとしたパンツでさえキツいので、ピチッとしたパンツは確実に入らない。
といいつつ、朝からクッキー……。








昨日、読友様に教わったお酢のお湯割を飲んでます。(ダイエット目的で) 
いちじくの後に飲んだから、若干、酸っぱく感るけれど、思ったより飲みやすいです。








ほうじ茶とお月見団子で、月より団子?
帰り道にお月見しながら帰ってきました。
ブックオフで買った鬼海弘雄さんの『世間の人』。
浅草の「濃い人」たちのポートレート。




0 件のコメント:

コメントを投稿