2016/08/06

こんな時にはバナナ豆乳

暑い一日。
普段、平熱が35度代なので37度なんてもう自分の体温より高いよ。
発熱してるのと同じ気温。
こういう時には何かバナナ菓子でも仕入れてうまうまと食ろうてやろうかと思いスーパー内をうろついてみたけれど、バナナ豆乳に勝るものが見つからなかった。
図書館で2冊予約本引き取って帰宅。








Elle a table (エル・ア・ターブル) 2016年 09月号 ハースト婦人画報社

LOVE CORIANDER、愛しのパクチー(とハーブ)。
パクチー特集とは、なんてステキな。







ふたりのイーダ (講談社青い鳥文庫 6-6) 松谷 みよ子

朝から、ずっともやもやとして思い出そうとして思い出せない何かが引っかかっているような気持ち。
8月6日のことを描いた本……。
子供の頃に読んだ本があったっけ。
読みたいな。

読みたかった本は松谷みよ子さんの『ふたりのイーダ』だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿