2016/07/01

今日も一日、本三昧

いただきもののメロンを朝食に。
2~3日おいてから食べてと言われて待ちかねた!
まんをじして!!
『みんなの少年探偵団2』ホラー作家の平山夢明さんが書いた『溶解人間』グロそう……。
ホラー苦手なんだけど、これ、いちおう子供向けだし大丈夫よね?とビビる。







フレッシュネスバーガーで、いつものフィッシュバーガーセット。
今、タイフードフェアも開催中でパクチー入りのガパオバーガーもあったのに、つい……。
次こそはガパオにしよう!
大々的にビールフェアもやっていた。
ファーストフードってビールに合いそうだものね。







ミニストップの厚切りポテトと発泡酒。
今日、買ってきた奥泉光さん責任編集の『夏目漱石没後100年総特集』と岸本佐知子さんの『なんらかの事情』。
漱石先生と言えば、途中で止まったままの『猫』を読まないとなー。
電子書籍って途中で読み止まってしまうと、ついそのままになってしまう。
一気に読める長さのものなら読了するけれど。





0 件のコメント:

コメントを投稿