2016/04/29

図書館とブックオフのおかげ

図書館で予約本引き取り。本は読むけれど、なんだか、アウトプットする気になれず。
早よ感想書かんと忘れてしまうーと思いながら先送り先送り。
サンジョルディの日に友人に送った文庫本葉書の中身は栗田有起さんの『マルコの夢』だったそうです。
封筒に印刷された一文は「すべてはキノコの計らいなのです。」







久しぶりにブックオフで本を買った。
心斎橋店も戎橋店も108円本コーナー小さくなったような気がする……。世知辛い。
『蛙の子は蛙の子』は360円。
チラシがシワシワになってしまったけれど、ゴールデンウィーク5月2日~5日は20%オフですって!
ウルトラセールとウルトラソウルかけてる?












0 件のコメント:

コメントを投稿